サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianneイベントのあれこれ! その2

最後のトークパートの前に衣装チェンジ。

じゃん!

デビルにしてみました。

。。。はずかしっ!

やっぱり役の衣装とは違いますねー。
でも、ま、お祭りですから?!


後ろはこんな感じ!

羽は別売りです。。。!
楽屋で撮影したので、周りがきたない!(笑)
無駄にデコってごまかした写真でお送りしております。

四人で♪

みんなこんな格好で、NG集を映像と共にお届けしました。

魔女アニー、かわいいっっ!


ちーちゃんはかぼちゃ、みっちゃんはネコ!

ねこ、セクシー!!

二人で♪


見えにくいですが、二人ともしっぽ付き☆


この衣装で「手をつないで 目を開けて」という穏やかな歌を歌ったのが、なんともアンマッチでした(笑)

こんなバカ騒ぎ?!にお付き合いいただき、ありがとうございました!