サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ハイキング日和。 つづき!

昇って寝転んでみた。。。



気持ちよかったー!ハンモックの気分!
寝られそうでした♪


たっぷり遊んでなんだかハイキングなのに上半身が疲れたところで、
頂上の展望台にとうちゃく!!
いきなりの古びた鉄の塔〜


目の前には、愛川、相模原の街並み、遠くにはランドマークタワーも見えました!

すがすがしーい!!

ここでお弁当。
時間がなくて、おにぎり、ウィンナー、卵焼きだけ。漬物をコンビニで買いました。

コーヒーも飲んでほっと一息。

帰りに川に寄り道。




近場で楽しめるのって、いいですよね。
楽しく健康的な一日でしたー!