サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ハイキング日和。

お天気が良かったので、近場ですがまたハイキングにいってきましたー!

愛川にある、八菅山という低い山です。

まずは階段からスタート!
超長い!


この階段を越えると八菅神社。
七五三のお祝いのご家族がなん組もいらっしゃいました♪

歩きはじめていきなり。。。

出るの、、、か?(汗)

木漏れ日の中、気持ちよくハイキング♪


頂上まではすぐに登られるのですが、
途中に設置してあるアスレチック全てに寄り道!

昇って


降りて


こういうのは楽勝!


バランスを取らないと落ちてしまうもの、
腕の力だけで渡りきらなければならないもの、などはぜんぜんダメでした、、、
子供の頃のようには、体をささえられないのです、、、

このアスレチック、解説板がないので、どうやるかわからない遊具もありました。

これ、上に乗っかって渡る、、、のかな?

これ、子供のころ、よくやりませんでした?

きゃーい!


きゃほー!!


やたー!!!


懐かしい!
めっちゃ楽しかったです!

写真が多くなってしまったので、続きます。