サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

(置き去りブログ)発表!!

どうも!
置き去りブログです。


みりおちゃん、花組次期トップおめでとうございます!!!


やっと発表!
フェルゼンでお披露目するんですね。
オスカル、アンドレをやって、そしてフェルゼンをやる。。。すごいなぁ。
安蘭さん以来?


まりんさんは専科へ。
どんどん活躍してほしい♪♪


そして。。。
対談者、やっぱり多いですよね。
でもみつるくんの名前がなくて一安心!!
そしてらんちゃんは続投なのですね。
劇団から残ってとお願いされたという噂が。。。
でもお披露目でアントワネットをやるなら、新人娘役さんだときついから、いいかも?
(となみさんとあゆっちはやったけどね。)

ともあれ、これからも花組さん応援しまーす♪