サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

きれいな横浜。

今日はパスポートの切り替えに、パスポートセンターへ。
今月で切れちゃうので失効する前に切り替え!

今日は横浜で気軽に借りられる自転車、Bay bikeで横浜駅からパスポートセンターへ。

夕暮れの自転車は、気持ちいい!!



横浜市民も思わず立ち止まる美しい夜景。。。

きれいねぇ、みなとみらい。
横浜西口とかは汚いけど!(好きです)

海側ではなく道路沿いを走って建物を見る。

日本郵船


税関。


この辺り、好きです。


レトロビル!!


気になる密輸コーナー。


写真を撮りながらふらふらと、横浜→パスポートセンターまで25分くらいでした。

良さげなバーもいくつか見つけたので今度行ってみようっと!
横浜、まだまだ散策したいなー。

しかし、パスポートセンターの窓口のおねえさん達の処理の早さには驚きだったのと、
ずっと待合室で「海外の犯罪あるある」な映像が流れていてこわかったよー。