サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ディズニーランド


ちょっと無理矢理日程だったんですが、とみちゃんが、余った前売りチケットを譲ってくれて
急遽行ってきました!

ディズニーランドーーー!!

ハロウィンだよ!

ディズニーランドに来たのは2010年ぶり。
当時はNadianneのみんなで来たのでした!
2010年のNadianneディズニーランドの様子!

えーと、めちゃめちゃ混んでました!
知らなかったのですが、今週は大人がフル仮装して良い週間だったらしく、
ディズニー仮装の人達たくさん!!
ドレスのクオリティが非常に高く、見ていて面白いかったです。
アナ雪多かった!
あと、アリス、ベル、白雪姫、シンデレラ、ウッディ、とか。
リトルグリーンメンの擬人化とかもいました!
たまに、エスメラルダも見かけました。
ラプンツェルも多かったです。
美男美女のラプンツェル&フリンカップルがいて、くぎ付けでした!
あと、一人だけムーランが居て素敵でした。
ムーラン、好きです!!
ハロウィンの季節のディズニーは、こんな感じなんですねー!!

友達と「うちらはなんの仮装なら許されるか」について話し合った所、
「砂かけばばあかな?」という結論に至りました!
ディズニーじゃない!!

写真いろいろ!
カストーディアルさんが描いてくれたオラフと、
アメリカ古きよき西部の格好で写真が撮れるやつ。

この紛争写真撮るの二回目!
前回のみっちゃんと同じような格好しました♪
前回の様子
(みっちゃんの方が貴婦人っぽいよう!年下なのに、雰囲気出てるー!)

秋ですが気温高めで、アイスを食べました!


まずはスターツアーズに乗りました。
すごく良かったーー!!!
ベイダー卿が出て、そのあとヨーダが出るコースでした。面白くて何回も乗りたい!

リニューアルしたジャングルクルーズにも乗ってはしゃぎました!


カリブの海賊のお土産屋さんで。。。

フック風!

ポップコーンもすごく並んでましたが、そこそこの並びだったチョコレートポップコーンを!

おいしい!!
ポップコーンのバスケットは、シーのハロウィンの、ダッフィのものを使ってます。すごくお気に入りー!

暮れゆくランド。


暮れたシンデレラ城。


念願の「ワンスアポンアタイム」観ました!!!!!!


感動ー!
ちょぴっと、泣きました。
抽選には外れたので、頑張って外から観ました。
すごく、良かったー(;_q)

夜でもかなり並んでたけど、少し待ち時間がましになったハニーハントへ。

プーさんとピグとティガーのかわいさに癒されるー!!

出たらエレクトリカルパレードがやってました。

イイねえ。夜感。


ディズニーを帰るときは、いつもすごく寂しくなります。
やっぱり夢の国だからかな。

けっこう並んだしすごく疲れましたけど、やっぱりまた何度でも来たいディズニーでした!!