サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年01月18日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @moto_tme: あと1ヶ月を切りました! 自分史上かつてないスケールの作品です! 何卒よろしくお願いします! 演劇集団Rock×Lock第三回本公演 『百鬼繚乱?翠帳禁開?』 場所:笹塚ファクトリー 日程:2016年2月17日(水)?21日(日) https://… Posted at 10:52 PM
  • 茶番という人居たり、心揺さぶられる人いたり、感じることは様々。面白いね。 Posted at 10:51 PM
  • なんかすごいなー 久々にスマスマ見ちゃった。 愛されてるグループだね。 あとさ、怖いね色々。 Posted at 10:51 PM
  • RT @muzzlin: 国の異常事態のようなスマスマ… Posted at 10:50 PM
  • RT @mizuho_aichan: 事務所の恐ろしさしか伝わらなかったよ Posted at 10:49 PM
  • RT @May_I_bite: ハチ公が8個になっていたwwwwww https://t.co/qnd4aoc1eG Posted at 03:57 PM
  • 大雪の影響を受けまくった「通勤タイム」が激戦すぎた… - NAVER まとめ https://t.co/yZJQ5bJzeO これ。。。怖い。こんな町田駅みたことないよ!それでも出掛けるサラリーマン、学生たち。。。(;_q) Posted at 12:20 PM
  • 午後からお仕事いってきまー Posted at 12:15 PM
  • RT @FinEmbTokyo: ふおめんた!今朝は雪だ!と思ったら雨になってちょっと残念。でも、こういう時は滑りやすいから、気をつけてね。おしゃれよりも、滑らない靴をはいて、歩くときにはペンギン歩きで! https://t.co/CZN6zOL0Y3 Posted at 12:03 PM
  • RT @Symphogear777: 中央線がんばれ https://t.co/KT7aRs3YHH Posted at 10:14 AM
  • RT @high_low_man: 駅アナウンス「京王線は車庫線での断線と倒木の影響で、ほとんどの電車が車庫線で眠ったままの状態です」 そんな詩的表現はいらないし、電車ですらまだ寝てんのに駅で突っ立ってる俺はなんなのだ Posted at 09:18 AM
  • 私はまだ、パジャマでおこたです。お米といだ。 Posted at 09:17 AM
  • 相鉄がだめだと。。。ってことで、相鉄ユーザーが代替に使う、町田、湘南台はめちゃめちゃ混雑してるみたいですね。あと、藤沢も?そんなわけで。。。 Posted at 09:17 AM
  • 雪です!積もってるー!!電車見合わせしてるー。。。 Posted at 06:24 AM
  • 外を見たらお隣のおうちの屋根がうっすら白く。きれい。雪の夜は音が吸い込まれて、静かですき。でもきっと明日は雨なんだろうなー。 Posted at 12:44 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi