サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年02月01日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @musicrobita: ご遺族やお別れの会実行委員の方が胸に着けていたコサージュがめちゃめちゃ可愛いくて! https://t.co/KljbYDmOcm Posted at 11:13 PM
  • 2月だね。 Posted at 07:44 AM
  • あんまりテンションあがらない月曜だけど、気持ちきりかえてこー!! おー! Posted at 07:44 AM
  • RT @room_composite: 電子書籍版のnon-noをダウンロードしたら、嵐のグラビアページが肖像権関係で、かまいたちの夜みたいになってた。。 https://t.co/iAhlmCl1Aa Posted at 07:43 AM
  • RT @nkmtg: 新幹線の車両が私以外ほぼ有名な運動部で、静かで行儀よく監督の小声の指示が全体にすっと通る規律ある集団だったのに私の猫が鳴いた瞬間に「猫ちゃん!」「まじで?どこ!」「猫ちゃん見た!」て騒ぎになってかわいかった…でも一番かわいかったのは指導男性の「うるさい!猫… Posted at 07:41 AM
  • RT @toppinpararin: 6歳娘「ねえお兄ちゃん、小学校にもオニがくる?(節分の)」 10歳息子「来ないよ」 娘「ずるい…保育園にはオニ来るのに…保育園の子どもの方がちいさいから泣いちゃうのに…」 息子「多分だけど…鬼は弱いやつから狙う」 「オニ…さすがのわるさだ!… Posted at 07:40 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi