サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年04月10日のTwitter投稿まとめ。

  • 本日無事に千秋楽を迎えました。ありがとうございました!! https://t.co/0Iep1ydUH9 Posted at 06:05 PM
  • RT @bonyarimie: 本日、楽日です!当日券、あるとのことですよ?♪ もし突然行けることになった方はぜひー!(。>∀<。) 最後、悔いの残らないように楽しみます☆ #劇団Nadianne https://t.co/keq4fyaGA9 https://t.co/Q0z Posted at 09:45 AM
  • RT @chikara0913: 今日はライブ前に劇団Nadianneさんの「あなたが想う時」を見てきました。 今回は構成も凝っててかなり観やすかったです。 明日までやってるそうなのでお時間がある方は是非阿佐ヶ谷へ足を運んでみたらどうでしょうか! 役者さん皆さん素晴らしいんです… Posted at 01:48 AM
  • RT @UI_awawa: 昨日は阿佐ヶ谷まで劇団Nadianne『あなたが想う時』を観劇に。 始めは展開に理解が及ばなかったけど進むにつれて、伝えたいこと、繋がることが分かっていくことで、今までの流れを振り替えって成る程、って思えるのが面白かった。 あと高城さんが爆裂捲し立て… Posted at 01:47 AM
  • 地元駅着!ねむあー Posted at 12:54 AM
  • RT @loveaio923: Naddianさんの舞台めちゃくちゃ面白かった?あっという間に時間が過ぎて、終わったら寂しかったくらい? なんかみなさん輝いてたから、私も頑張らなくちゃと思えた(*^^*)? みぃちゃんありがとう(*´ω`*)? Posted at 12:47 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi