サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ずっと行きたかったCEDOC

先日、ずっと行きたいなーと思っていた、チェコやヨーロッパの雑貨を売っている、CEDOCというお店に行ってきました!

浅草にあります。


ホームページの地図を見れば分かりやすいけど、こんな細かい路地にあります!
というか、ビルとビルの間!




レトロでとーってもかわゆい店内でした!!

素敵すぎるチェコ雑貨にときめきながら、お目当ての。。。
ハリネズミを見つけて歓喜!!

左のハリネズミが今回購入したもの、右のもぐら、クルテクが、チェコで買ってきたもの。
左のはじっこの、ちっちゃいクルテクは、ガチャガチャで出てきたマグネット。

チェコクルテクと出会い、仲間のハリネズミも買うかどうか迷ってやめたのだけど、やっぱり欲しくなって!結局日本で買うという、、、若干の無駄ですが。
でもかわいいー出会えてうれしい〜
CEDOCはクルテクグッズが思ったよりたくさん置いてあって、たまりませんでした!

その後は合羽橋をぶらぶらして、お皿を買って帰りました。
さっそく使った!おうち飲みメニュー♪

手前左と右上の六角皿です。
お気に入り!

浅草でチェコを感じるひととき、新鮮でした!