サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ビオーラの忘年会!

市民劇団ビオーラの忘年会でした!

よしえちゃん、小林さんと!!


ひらぴんさん、岩崎さん、小南さん♪

ビオーラは、忘年会でビンゴをやるのですが、景品はみんなでプレゼントを持ち寄っています。
私が持ってきたプレゼントは(買っておいた景品を忘れたため、急遽当日買った。。。)ひらぴんさんに当たりました!

(ひらぴんさんが持っているのに、あえて、ぬいぐるみだけ撮って、おい!ってなったやつです笑)

ビンゴで、言われた数字を探せない岩崎さんが、
「見つからない、どこにある?」
と言ったのですが、ビンゴで言われた数字がないってことは、それは、無いんだよ、とみんなでツッコミを!
天然発言がかわいすぎました


岩崎さんが種子島の焼酎を差し入れしてくれて〜
もともと飲み放題のプランだったので、お店の人にお許し頂いて、みんなで飲ませてもらいました!

美味しいお酒でみんな進む進む(笑)
食べて飲んでしゃべって楽しい会でした!

とみちゃんと小林さん!

みんなとてもよーく飲みました!(笑)

DVDも喜んでもらえて、ほっとしました〜

みなさま、来年もよろしくお願いします!