サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年10月03日のつぶやき

  • なんか今日のリモコンさんかっこいい!(いつもは?笑) #prime847 Posted at 08:15 PM
  • RT @AkariKiyama: ブログを更新しました。 『Las Vegas.』 https://t.co/da4JdO9JP7 #LASVEGAS #chanting #アメブロ Posted at 08:15 PM
  • RT @manabu0037: これは知らなかった。 ありがとうございます^_^ 頑張らないと。 今でも応援してくれてる愛媛の人たちも思いも一緒に戦いますー。 https://t.co/jws5lL2Phu Posted at 08:14 PM
  • RT @kenzo8824: 予選終わり?1番近くでぼくにいろんなことを授けてくれてた人が決勝いないのは寂しいけど、航平さんが観客席で応援してくれるって逆に頑張れる!まず、怪我してこれだけニュースになるっていうことでまた偉大さ感じた?任せてくださいね、師匠? https://t Posted at 01:12 PM
  • RT @lee_arena: 私「パパが病気だから静かにしてて」 息子「えーなんでー?わかんない、あそびたい。」 私「パパのHPが低くてだれもホイミもってない、どうする!?」 息子「やどや!!」 私「パパがねている、あの布団が宿屋です!どうする!?」 息子「寝かせる!」 ドラ… Posted at 01:11 PM
  • 大きな温泉施設には湯あみ着いいかも。海外の方のために。海外の方は恥ずかしいんだって言ってたなあ〜 #ちょうどいい Posted at 08:48 AM
  • 若松さんw 「シュウマイの臭いも消せます!」(笑) #ちょうどいい Posted at 08:35 AM
  • すごいなぁ、シュウマイは作ったことない。今度やってみよ! #ちょうどいい Posted at 08:17 AM
  • ちょっとまだ動揺が。。。(笑)チキン! 今日も1日がんばるぞーい!! Posted at 08:14 AM
  • わー今ラジオでツイッター読まれました(//∇//) 光邦さん、ありがとうございます??? (フルネームでwww ) #ちょうどいい Posted at 08:02 AM
  • シュウマイは冷めても美味しいとこがいい? シウマイ弁当大好きです! 私は餃子、シュウマイどっちも? #ちょうどいい Posted at 08:00 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi