サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年07月17日のつぶやき

  • RT @ZERO_HIMAJEAN: 盛り上がってるフェスに見えたでしょう。綿の収穫です。 https://t.co/NcSDGNU3nk Posted at 07:41 PM
  • RT @toppinpararin: →期日前投票は特に深い理由が無くても全然問題なくできるし、仮に自分が投票した候補が落選しても、若い世代の投票率が上がることでその世代に支持される政策が打ち出されるようになる。そういう意味では死票などないと思うのですよ。今日でも明日でももちろ… Posted at 08:46 AM
  • RT @uminotsunami: 現政権を信じているか信じていないかの違いで、みんなこの国が良くなって行けばいいなあと思う気持ちは同じなので、どちらも相手を悪し様に罵るようなのはつらいのであります。 喧嘩せずに、この決着は選挙でつけようぜい。みんな選挙にGOよ! Posted at 08:46 AM
  • RT @gokayajin: 海外の怖めお姉さんから見た東京と大阪と貴族。 https://t.co/sITxUcrIIc Posted at 08:46 AM
  • おはようございます! シンプルな模様の浴衣が欲しい夏。 その前に浴衣着れるくらい晴れて欲しい日々〜(*´-`) Posted at 08:20 AM
  • RT @hakubutufes: 理想 どんぐりが動物に運ばれて土に埋められ 食べ忘れられた一部が芽を出して育つ 持ちつ持たれつなんだ 現実 どんぐりを食べる動物のほとんどは 運ぶことなくその場で食べる。 運んだとしても土に埋めるとは限らない。 リスやカケスの記憶力は半端ない… Posted at 07:53 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi