サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年07月24日のつぶやき

  • RT @kyono_iyashi: 考えていることが可愛すぎる https://t.co/ZT2tf6OVDn Posted at 07:23 AM
  • とりあえず落ち着け? 言いたいこと書いて少しすっきり Posted at 12:57 AM
  • ありちゃん、あかん、バブみ隠しのあたしが弱いありちゃんや!? みなとくん、さわやかすぎてデートさせていただけないだろうか マイティ、なんなんこの笑顔.....隣に座っていいですか? ちなつ、ひぃ!美しすぎる流し目に全私がひれ伏す… https://t.co/emM0iXiGIA Posted at 12:57 AM
  • 右上から時計回りに アキラ、はーほんとメンズ、好き あーさ、イケメン過ぎて直視出来ない、好き せおっち、紳士、着いていきたい そらくん、えっ、こ、こんな大人っぽい表情知らんし?おばちゃん困っちゃう? ひとこちゃん、王子でしかない、… https://t.co/DbIqESYMCQ Posted at 12:55 AM
  • 開いた時に「キェェィア」と一度閉じてしまったのですが.....だってみんなこっち見てるから?(落ち着け)、ほんと、何時間でも見ていられるかもしれない..... #宝塚歌劇団 #レビュー本 #宝塚 https://t.co/bVOxeQyL3p Posted at 12:53 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi