サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016-02-27から1日間の記事一覧

計画的一人旅〜岡山に美声を求めて〜(4 最終)

今回の旅の目的でありタイトルにもありますが、 「美声を求めて・・・」 私の親愛なる先輩・セーコさんが出演される、 ミュージカルソングのコンサートのために、岡山にやってきたのです! 岡山シンフォニーホールのミュージカルワークショップ受講生の方々…

計画的一人旅〜岡山に美声を求めて〜(3)

のんびり、ホテルで朝食をとって。。。 のぶさんと合流!! 二人で、中国・四国地方最大という イオンモールに行きました! なぜ岡山に来て、イオンなのか! 私、岡山にはかなり来ていて、駅周辺はもう観光する所ないのですよねー・・・。 そこで、大きいイ…

計画的一人旅〜岡山に美声を求めて〜(2)

姫路駅でかなりがらがらになり、岡山までの短い間で、足を投げ出してのんびりタイム。(お行儀悪い) らくちん!! 23時半、もう何回目になるかわからない、 岡山駅へ到着しました! 神奈川では見ない電車がいたー ホテルは、駅直結のビジネスホテルなので、遅…

2016年02月26日のTwitter投稿まとめ。

岡山ついたー!!何度目だろう♪ Posted at 11:33 PM 姫路から岡山の間の、少しの足投げ出しのびのびタイム。 https://t.co/yZZQbbm3zR Posted at 11:20 PM 今京都です。岡山まではまだまだ。。。 Posted at 10:26 PM くたくたなのに、変なテンション。 Poste…