サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

計画的一人旅〜岡山に美声を求めて〜(2)

姫路駅でかなりがらがらになり、岡山までの短い間で、足を投げ出してのんびりタイム。(お行儀悪い)

らくちん!!

23時半、もう何回目になるかわからない、
岡山駅へ到着しました!

神奈川では見ない電車がいたー




ホテルは、駅直結のビジネスホテルなので、遅い時間でも安心です。

女性専用のレディースフロアに憧れつつ、普通の階へ。(金額が違うのです)

ホテルはとても綺麗です!




シングルだけど、ベッド広い!


ゆっくりお風呂に入って、
パソコン作業をして、これから寝ます!

そうです。
ちゃんと台本とサーフェスさんは持ってきてますよ!

では、明日が楽しみです