サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

計画的一人旅〜岡山に美声を求めて〜(3)

のんびり、ホテルで朝食をとって。。。



のぶさんと合流!!

二人で、中国・四国地方最大という
イオンモールに行きました!

なぜ岡山に来て、イオンなのか!
私、岡山にはかなり来ていて、駅周辺はもう観光する所ないのですよねー・・・。

そこで、大きいイオンモールにのぶさんが案内してくれたのでした!


さっそくお茶する私たち。


(のぶさん、相変わらず綺麗ねえ!)

のぶさんはミックスジュース、私はいちごのジュース。

美味♪
のぶさんは氷抜き、にしたのですが、
ミックスジュースは冷たい方がおいしいよね…
という結論に至りました

ここ、オープンスペースなのですが、
この様な座って休憩できるスペースがたくさんありました!

そして、噂の・・・

とってもきれいなお手洗い!!

お手洗い、というより、ここはイオン内の専門店で売っているメイク用品などを試せるパウダールーム兼休憩室なのでした!

かわいいスペースー!!


お店みたい。


鏡もかわいい!


ここは5階の庭園。

岡山の手作り品を販売しているコーナーもあり、興味深かったです!

お昼にはおうどんを食べて、いざ、岡山シンフォニーホールへ向かいます!