サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2009年元旦 ごあいさつ。


新年、あけましておめでとうございます。

NadianneのHPのトップにも
ご挨拶をアップしてありますので、ご覧下さい。
Nadianne HP

2009年、明けてしまいましたね〜・・・。

今年の目標は、
Nadianneとして昨年より成長した舞台を創ること。
TOEICに挑戦すること。
ダイエットすること。

です!!

うわ!さっそく自信ない。
小さい文字にしました・・・。
でもSB便りに書いたほうが、後戻りできない気がするので
がんばります。

お正月、めちゃめちゃ食べてますけどね。

あ、髪切ってませんので☆(下の写メ参照)

では、今年も宜しくお願い致します。