サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

SB便り@箱根〜最終回

初日(土曜日)は雨だったのでファミレスでダラダラしてから宿へ移動。
そして素敵な宿だったので撮影大会(笑)をして、お風呂、食事、トランプ大会。翌朝もお風呂、食事、トランプ大会(笑)と、
本当に楽しい二日間でした。
みんなでトランプ大会!の図。
写真掲載の了解をとってないけど、小さくしたから…大丈夫かな???
 
私が幹事をした…という事で、サプライズプレゼントを頂きました。
ネックレス!!
かわいいし色々な服に合いそうだし、さっそくすごくお気に入り!
うう〜(T_T)
みんなありがとうぅ。
 
最後はみっちゃん、ちーちゃんとラーメンを食べて締めくくりました。
本当に楽しい旅行でした。
みんなーー!
また行こうね♪