サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

なつみやせろやせろ!企画 8日目

ついに2週目突入!ヒィッ!

なつみやせろやせろ!企画、8日目(7月2日)の記録です。


朝ごはん…カフェオレ

昼ごはん…緑野菜と生ハムのサラダ、焼きビーフ

おやつ…M&Ms少し、ケロッグスペシャルKレッドベリーのシリアルクラッカー、コーヒー

晩ごはん…コーヒー、チョコレートシフォンケーキ

………え?
どうしたこの不健康な食生活(笑)
なんだか夕飯のタイミングを逃したのですよ。
でも結局、寝る前に突然に胃様が怒り出したのでサラダを少し食べました。

ちなみに健康診断では400g戻ってました。 夜測ったらほんの少し減っていて
開始時からマイナス700gが現状です。

あのね!身長が1ミリ伸びてましたよ!!(喜)

151.8cmでした!

………でも小っさっ!
ヨガ10分、踏み台ダンス5分、腹筋50回
今日はひたすら義務感でした…。
こんなほんの少ししかやっていないのに
継続するのって大変ですね。しみじみ。