サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

7/11さまざま。

今日は、南雲さんの出演されている舞台を観てきました!
無名ボクサーの引退試合の控室で起きる様々な人間模様。
出演者が30人もいるのにみんながイキイキしていて
最後は客席からボクサーが登場して、なんだか本当にボクシングの試合を観にきたようでした。
面白かったです!
南雲さんはまさかのパンチパーマ(笑)
似合いすぎててかっこよかったです☆

その後、池袋でちょっとお買い物して
夜はビオーラの自主練習に行きました。
歌の先生も一緒に来て下さり
自主練習なのに歌もみて貰えました。
ほとんどのメンバーが来ていたので
通し稽古が出来て良かったです!
さあ〜次は劇場でのリハーサルです。

今日は前回のNadianne公演『青い月』のDVDを頂いたので
今観ています。
初日…歌声震えとる!!
どんだけ緊張してんの(汗)

それから、打ち上げの映像もあるのですが ヒッドイですよ!!
喋る、踊る、騒ぐ、振り回される(のぶさん)…
やばすぎる映像です(^_^;)
観ながらお酒が飲めそうです(笑)
映像に私の笑い声が入っているのですが、 映像と同じタイミングで笑ってしまいましたよ。
あはー。