サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

さよなら銀座。

昨日は、家に帰って荷造りをしようと思っていたのですが、
帰宅し夕飯を食べたらいつの間にか居間で寝ていました。

明日から、キタジマは異国へ旅に出ます。 行き先は、台湾です。
朝は始発電車で出発!なので、今日早く寝るために早く荷造りしようと思っていたのにー・・・
結局、今晩の作業になってしまいました。
まあ、いつものことですね!
でも、最近荷造りが少し早くなった・・・ような気がしますよ?
そんなわけで、今日は夏休み前のお仕事最終日だったのですが、 お仕事はけっこうてんやわんやで、
更に引越しの荷造り(職場が移転するので)もしなくてはならなかったので
大変でした。
沢山捨てたのに…まだあんなに荷物が…(^_^;)
しかし疲れましたー。 帰りもこんな時間にっ!

新築ビル、しかも仕事の効率を考えられている素敵な建物にいけるのはとても嬉しいのですが、
8年間も通った場所だったのでちょっぴり寂しいですね。

ありがとう、銀座。 会社に入って初めて訪れた町でした。

ランチが美味しかった。
オシャレなお店が沢山あった。
劇場が近くてテンション上がった!
落ち込んだ時、くさくさした時、
通勤路から見える東京宝塚劇場のビルの先端や、四季劇場海の看板を見て元気を出していました。

新橋からの道は意外と庶民的で古くさくて面白かった!
地元では見られない光景をたくさんみました。
福家書店、入り浸りだった(笑)私の好きな海野つなみさんの本が常に置いてある素敵な本屋さんでした!

ありがとうよぉ〜!
記念に(?)

薄皮たい焼き〜v