サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

黄金世代の帰還

オノとイナのJ1復帰をスポーツ番組で
「黄金世代の帰還」
と書かれていました!
なんか
おおげさ―!
でも
かっこい―!

「黄金狂時代」を少し連想したりもしましたが、
「おうごんせだい」
じゃなくて
「ゴールデンエイジ」って読むらしいよ!(笑)

黄金世代達はやっぱり上手いしすごいなあ―!

1979年が黄金世代、
1980年は松坂世代
じゃ1981年は…?

あ!今思い出した!
サッカー界では
「谷間の世代」
だった(爆)

黄金世代が素晴らしすぎたから
突出したスタ―がいなくて、
ワールドユースで結果を残せなかったから…

でも昨年のJ得点王は1981年生まれの前田遼一選手(かっこいい)ですからね!
1981年は遅咲きなのかもね☆
よし、1981年生まれの皆様、遅くても花さかしましょう!
(どういうまとめ方?)

ね〇日記再開してた!嬉しい!
言ってみるもんですね♪
また日参したいと思います。
ありがとう!
(でた!私信か!)