サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

(無題)

おはようございます!

今朝は早起き出来たけどのんびりお風呂に入ってしまったキタジマです。

昨夜は久々に家族に夕飯を作りました。
自分が食べる分だけならいつも適当に作っていますが、
家族に作るのって…緊張します。
特にうちは父が料理人(?)なので。

鳥の照り焼き、ポテトサラダ、そら豆、ボイルソーセージ。
一応、成功したと言って良いかなと!(ほっ)
後半2つは茹でただけじゃんって感じだけどね…。

桜の花びらが入ったかわいいワインも一緒に頂きました。
甘くてジュースの様!美味しかったです!

こちら花びら〜(クラゲじゃないよ!)

連休明けですが、がんばりましょう!