サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

理科な木曜日に香り高き百合の花。

いつもこんなキタジマのおバカ丸出しなブログを見て頂き
ありがとうございます!

全国5人くらいのSB便りファンの皆様には いつも感謝しています。

さて!

大きな百合の花です。最近両親のお店が改装したので、
お祝いにお花をたくさん頂いたのです!
ありがたや〜
お陰様でお家がお花屋敷になっております。
いいね…生花…☆


キタジマは今日はお仕事で研修があったのですよ。

理科の勉強みたいな内容でしたが(笑)すごくわかりやすくて
為になりました!
面白かった!

理解しようと頭を使ったので疲労こんぱい丸ではありますが
充実してる感じ(^_^)

お仕事の進み具合は悪いですが…(汗)


今日は美女と自分のご飯の食べる量の差に衝撃をうけたので
これから久々にヨガっちゃおうかと思います!