サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

3月が終わってゆくよ。

どうも!全国約5人のいるか居ないかは定かでないSB便りファンの皆様!

 

びっくり。 

時が過ぎるの早すぎ。

明日からもう4月なんだってさ!(みんな知ってるよ…)

 

キタジマ、ちょっとこの1、2、3月はお仕事が色々怒涛の展開でして、4月からちょっとお仕事も変わることもあり、なんだかあっという間…あっという間に4月になってしまう!感が強いです。

はあ〜勉強しなきゃな〜日々学ばなければならないことがいっぱいです!

Nadianneの配信公演『星のサロン』の話も何か書こうと思いながら書けてない。

日常の話になると思うけど、たまにはブログも書いてアウトプット欲を解消していこうと思いますよ。

 

いただいたお花と共に。Thank a lot!!
f:id:sb_natsumi:20220331202659j:image