サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

オフ日。

チョコレートケーキ、マカロン乗せ!
母のバースデーケーキ。

わ〜い!美味しい!肥える〜(汗)


そんなわけで、今日は一日まったりとお家にいたキタジマです。


お布団を干してシーツを洗ったり
夏掛けを丸洗いしてスッキリしたり
夏の靴の汚れをとり干して、片付けたり
日々気になっていた事が出来た日でした。

そして、ブログにもNadianneブログにもアップしましたが
NadianneのCDの特集ページを作りました。

「あれ?メールリンクってどうやるんだっけ?」
と、手探りでやっていたら結構時間がかかってしまいました(汗)
未熟者でござる。。。(ござる?)

そういえば、最近石原君がNadianne稽古場日記に私達のしょうもない行動について書いてくれています!

おかしい!
おかしい人の集まりだあそこは!
行き倒れ高城みつの写真が好きです(笑)
というわけで、Nadianneブログほぼ毎日更新中です♪
チェックよろしくお願いします(*^−')
Nadianne HP