サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

大騒ぎの夜から一夜明け。

こんにちは〜
昨日はNadianneメンバーで、稽古後に飲んでいたので眠いキタジマです〜

写真は右から
浮かれぽんち北島夏美、
最強の飲み物カシオレ(笑)を飲む景山伸子、飲み始めるととたんに…?!な高城みつ、
アルコールは受け付けませんが何か?舘石知英、
褒め言葉をためらわず繰り出す男子石原大彦、
以上5名です!
いや〜大騒ぎでした(´▽`)

熱く語ったりもしながら!
くだらない話をしながら!
楽しかったです!

キタジマは終電がなく、ちーちゃんに送って頂きました…ちー様ありがとうございます!ちー様の昨日の明言はここでは決して書くことが出来ません(笑)

さて、今日は亀有とゆう、かの有名な?町に向かっております。
あのね!
いつも気になってた「我孫子行」の電車に乗ってるの!(笑)
あびこ
って読めないよね〜