サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

たいしてネタはないがしかし…

こんばんは、キタジマです。

Nadianneの稽古がなく、
平穏な(?)日々をすごしている今日この頃です。

お仕事がちょっと忙しくなってきましたが 空いた時間はインプットに使っています。
読書が楽しい日々です。
良い物を読んだり、
見たり
時には良くなくても刺激になるもの?に触れて
たくさん吸収して心を動かして、
いつか脚本を書くインスピレーションになるといいなあ。。。
読書中はそんなこと考えていないですけどね。


今日は駅に降り立ったら突然の大雨。
参りました(汗)


おうちでは手芸をして過ごしました。

って書くと聞えがいいですが
実際は取れてしまったバッグの持ち手を
付け替えていたのでした。
おこたで、
テレビを見ながら手芸って…
大好き。

今日は『アメトーク』でお家大好き芸人やってましたね。
私もおうち好き!
おこたとお風呂とクローゼットの前がすき。相変わらずカオスな私の部屋ですが
お気に入りが沢山詰まった小さなクローゼットは
開くと楽しい気持ちになります♪

平日はおうちで過ごして
休日は思いっきり出かけるのが好きだなあ。


そういえば
香港ってディズニーランドあるんでしたね!(話題唐突!)

忘れてました。
どうかな…ちょっと気になりますよ!


本当ろくなネタがないのに更新してすみません(^_^;)