サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

みっちゃんとの撮影!

昨日は、Nadianne の2本立てのうちの、
一つ目のチラシ用写真撮影をしてきました!

みっちゃんがめちゃめちゃかわいいので、
早くみなさまに見ていただきたい〜♪


しかし、節電のためエアコンを切るように言われているので
つけずに撮影して…
半袖の衣装だったため、とにかく寒くて(涙)
身体の芯から冷えきってしまいました。

撮影と片付けは22時45分に終了。
私は終電が23時13分。
寒いし腹ペコです。

な「ラーメン食べたいな…」
み「食べたいですね。」
な「いけるかな。」
み「すぐ出ればいけるんじやないですか?」
な「だよね!15分くらいで食べられるよね?!」
み「行きましょう!!」

そんなわけで、
終電ぎりなのに、ラーメン食べて来ました。

しょうゆとんこつ
すっごく美味しかったです!
美味しい美味しいと言っていたら、お店の人に
「久々にラーメン食べたみたいだね!」
と言われました。
違うよ、本当に美味しかったんだよ〜!!

おかげで元気に帰宅出来ました。
23時にラーメン食べるなんて女子としてはダメすぎだけどね☆