サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

やっぱり稽古のあとは、、、

Nadianne ブログ、更新しております!

よろしくお願いしまーす!
Nadianneブログ


さて!
稽古の様子は劇団の方のブログを見ていただくとして、
稽古後の飲みの様子を!

昨日の稽古は久々に作家のMOTOさんが観に来てくれたので、

かんぱーい!
(みっちゃんかわゆす!)

みっちゃんお薦めの飲み屋さん!
魅力的なメニューがいっぱい!!

鶏のレバ刺し。

うまー!
鶏ユッケもとても美味しかった!
生肉!!!




そして春巻きも。

これも、パリパリで美味しかった!
飲み屋さんのおつまみを食べたかったので、稽古中の夕飯を減らして正解でした(笑)

私は終電が早いので、最後はばたばたと走って帰りました。
いやー!でもおいし&楽しかったわー!