サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

久々のブンチャカ稽古♪

来週末に久々にブンチャカ(老人ホームで演奏をするボランティア)の稽古でした!

練習中の様子を隠し撮り!


う、うま?!
なぜ、うま?!!

そんな感じで、楽しくやっております。

久々に歌う歌の歌詞があやふや過ぎるので、来週までに要復習です(汗)
割りと前から歌っている歌は久々に歌っても覚えているんですけどね。
あんまり歌ってないのは〜
あと、久々のアコーディオンもぼろぼろでした(´Д`)

まいこさんに、欧州土産のチョコ頂いた!


美味しくてはぴー!
ありがとうございます!

稽古後はファミレスでガールズトーク
めずらしく、愚痴多目でした(笑)
みんなでいるのが楽しくて時間が足りないよー!な日でした。