サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

稽古は順調です。。。?

昨日はビオーラの稽古でした!

台詞ねえ、覚えたと思ってたんですけど、細かく語尾とか接続詞を間違うね…練習します!
蒼穹の昴』を観てお茶を飲むイメージが出来ました。

稽古後は。。。
帰る!というとみちゃんを無理矢理引っ張って飲み!


珍しく(笑)男性も参加してくれましたー!
話は芝居の話というより、
なぜか熱い語り!
朝鮮民族と日本のルーツの話やどこかで言葉が別れたんだ!という様な話から、
足立区の過去の事件まで!
(私はどの事件も知らなかった!生まれる前ですので!)

電車の都合で一時間しか居られなかったのですが、濃い時間でした(笑)

左から
小林さん、私、小南さん!


楽しかったー♪