サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年08月29日のTwitter投稿まとめ。

  • ノートを買いに行ったー。かわいいの発見。色が選べず、色違いで同じノートを三冊買う。無駄\(^o^)/ Posted at 09:48 PM
  • 春日野様…なんだか鳥肌が。信じられないです…ご冥福をお祈りします。 Posted at 07:55 PM
  • RT @sucrekiku: 本格焼酎の店『風は南から』今日のオススメは、"マグロ,スルメイカ,アボカドの刺身"美味しい(o^〜^o)ですよ♪ #twinomi Posted at 07:50 PM
  • おはようございます!稽古が始まったらね、4日働いて、1日は劇団の作業と休養の日、2日は稽古、という一週間に変更できたらいいのになー Posted at 09:10 AM
  • モツ鍋食べてお腹一杯になってしまった!気休めにヘルシア緑茶を買って帰った… Posted at 01:11 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi