サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年09月13日のTwitter投稿まとめ。

  • きりコン!!ついに予約したったー(//∇//)うわふー!! Posted at 10:55 PM
  • 花チケット予約した勢いで〜 Posted at 10:54 PM
  • ブンチャカ稽古終わりー!天ぷらうどん食べちゃった… Posted at 10:17 PM
  • RT @tsubuco: 聞いてみたいwRT @omoshiro_robot: 品川駅で山手線乗ったら車掌が車内アナウンスで「いま私が酔っ払いにからまれているため発車が遅れていまーす!」。こんなの初めて聞いたわ。。なんかみょーに明るいトーンだったので、車内大爆笑。こんな経 ... Posted at 07:17 PM
  • ふふーん、疲れたな〜でもこれからブンチャカ稽古! Posted at 07:17 PM
  • なんだ、ラリチって、、、 RT @kitajimanatsumi: ラリチちゃん見っけー(*´∇`*) RT @rariko_hina: みかん缶??♪♪♪ Posted at 07:16 PM
  • ラリチちゃん見っけー(*´∇`*) RT @rariko_hina: みかん缶??♪♪♪ Posted at 06:38 PM
  • ソースたぷたぷと言われると、気持ちが持ってかれます(^q^)食べたい(^q^) RT @CHICAUMINO: なんだろう… 今、猛烈にあつあつのコロッケパンがたべたい… ソースたぷたぷの… Posted at 12:27 PM
  • スマフォ用のタッチペンかあるなら!と思い、DSのタッチペンでスマフォのスクリーンをタッチしてみた! そして何も起こらなかった。 全力で「ですよねーー!」 Posted at 01:23 AM
  • さっき、襖を開けようとして人差し指の爪の表面がペロリといった。(痛い部分じゃないよ!)で、爪を切ったら、スマフォ、断然使いやすいという。。。女子力を上げたい気持ちと反比例。あ、だからスマフォ用タッチペンが売ってるのかー Posted at 01:21 AM
  • なんだかんだ、PCをいじってると、時間あっという間よね。いつの間にこんなに経ってた?と思ういつも。(答:ついでにブログ更新したりするから。) Posted at 01:19 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi