サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年10月03日のTwitter投稿まとめ。

  • 各駅の方が先に出ますとか、お急ぎの方は次の快速にとか、もう情報錯綜しすぎ(つд;*) Posted at 11:03 PM
  • 目の前に特急あずさが。あずさも困っている模様す。 Posted at 10:42 PM
  • 観劇後、とみちゃんと駅ナカでちょっとお茶したらば、電車止まってるわけで…うーむ。 Posted at 10:41 PM
  • えーっと、中央線、早く動いてくれることを願いまする。。。 Posted at 10:41 PM
  • えーと、これからお友だちのお芝居観てくる!時間ぎりぎりだな〜 Posted at 06:29 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi