サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年12月16日のTwitter投稿まとめ。

  • 昼も夜も楽しい1日だった(*´∇`*) お芝居したい。 Posted at 11:22 PM
  • 選挙速報をワンセグで見ながら帰宅中。なんかすごいなー…こんなに大幅に票が動くとちょっと怖い。私個人的に思うに、政権は、どこが取ってもいい。ただ政治家の人達みんなで力を合わせて日本の為に動いてほしい。幼稚な考えご容赦。 Posted at 11:21 PM
  • 選挙の投票にいってきたよー投票所が家からめっちゃ近くてありがたい(*^^*)これから歌のレッスンへ行ってきます! Posted at 09:41 AM
  • えええーー!?イナ結婚?!あらーおめでとうございます(*´∇`*) Posted at 12:55 AM
  • え、今日のオンバト海老名?! Posted at 12:52 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi