サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

横浜の恋とユーミンと。

デビュー40周年(!)のユーミン横浜ランドマークタワーとコラボしているので、
見に行ってきました。

ランドマークタワー69階からの夜景!


横浜好きだーー!

展望エリアにはユーミンに関する様々な物が飾られていました。

これは、アルバムのジャケットがずらり!

全部は持ってないけど…半分以上は持ってるかな。

ステージ衣装の展示も。
素敵ー!!

『満月のフォーチューン』の時のものらしい。
ぽい!

かっこい!!


こちらは一転、美しい衣装。水の女神さまみたいな。


ランドマークプラザで、ユーミンとのコラボツリー。


プラザ内でもずっとユーミンの曲が流れていて、とっても嬉しかったです♪

いつかコンサートにも行ってみたいなあ…(*^^*)