サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

みつりさから貰ってしあわせ!

先日の稽古にて…

みっちゃんが、スコーンを焼いてきてくれたんですよ!!
しかもハート型

生クリーム入りとのことで甘くて、サクッとしっとりで、とっても美味しかったー!!
みんなに焼いてきてくれるなんて。
前日夜のツイッターで、みっちゃんがスコーンを焼いている様子が呟かれてて、めっちゃ期待してたけど(笑)
期待以上のおいしさ〜!ありがとう!!

そして!
りさちゃんが、みんなにこんなプレゼントをくれました。

こ、これは、バレンタインと受け取っていいんだよね?(ドキドキ)
ちゃんと一人一人に包装までしてくれて〜しかもこちらのクッキーもハート型
りさちゃん、ありがとう!!

みつりさ、二人からの愛たっぷりの稽古場なのでした♪