サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

旅、こぼれ話。

GW中の旅行でのこぼれ話です!

これ!

岩手のキャラクター、
わんこきょうだい
の、「おもっち」のストラップ!

頭のお椀の中に、ずんだもち、が入っているんですよ!
かわいい〜〜!!

私とユッキーは、このわんこきょうだいが大好きなのでした♪
おもっちゲットー♪ヽ(´▽`)/

仙台駅。

むすび丸のシールがかわいい!
とにかく、いたるところにむすび丸が居た(笑)
横浜駅にもいっぱい居るけどね。
買わなかったけど、むすび丸の頭部のぬいぐるみで、梅干しが頭から出てくるキーホルダー、、、欲しかった(笑)

これ!

案内板、なんでこんな顔なの〜(笑)

とある温泉にて、、、

!!元マリノスの井原正己選手のサイン色紙!
キャーー!
テンションあがりました!
ちなみに、、、私も持ってるのv
ふふふ、、、、

こぼれ話でしたー。