サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

初めての。。。!

先日初めてやってみました!!

こちら!!


バッティングセンター!


バッティングセンター自体は行ったことあるのですが(卓球した♪)
自分で打ってみるのは初めて。

ぜんぜん当たらなかったけど、楽しかったー!!

どういう風に構えたらいいかもわからなかったのですが、
周りの友人たちのフォームを見るでもなく、
私は
マンガ『おおきく振りかぶって』の田島くんわ、イメージしながら(笑)
楽しくやりました。

しかし、自分に向かってきて、速くて、そして曲がったりする球に
立ち向かっている野球をしている全ての人々に、
勇気すげー!!と思ったのでした。

またやりたーい!