サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

新春お買い物♪

今日は買い物をしに、
船橋ららぽーとへ行ってきました!

初めて行きましたよー、お店がいっぱいで楽しい!

船橋ということで、この子がたくさん。。。(笑)

父へのお土産に買ったストラップです!
かわいい(笑)

ららぽーとはバーゲン中!
ダウンコートにブーツ、水筒、手帳などなど、、、お安めに買えちゃいました。
一日歩き回って疲れましたけど、お買い物って楽しい♪

コーヒーで休憩。

マザー牧場のミニソフトつき。
かわいい!そして少量だけどめちゃおいしい!

帰り際にはこんなアイスも。。。


キハチのバニラといちごのアイス!
いちごの味しっかり!おいしーよー!


家にはこれを買って帰りました♪


うーん、相変わらず食べ物の写真ばかり。
ま、仕方ないですね。

今日で冬休みは終わりです。
さ、明日からまたがんばります!