サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

みっちゃん家でプチ新年会!!

先日、みっちゃん家にお邪魔してきましたー!!

お家でちょっとした新年会!

カプレーゼ、大根と生ハムサラダ、豆もやしナムル〜


左に鮭のグラタン〜♪


そして!宇都宮の餃子!



思い思いの飲み物でかんぱ〜い!

グラタンと餃子はPちゃんが作ってくれました。ありがとう

顔出しNGの人にスタンプしたら、なんかごっちゃごちゃになった(笑)


Pちゃん、娘ちゃん、みっちゃん、私(笑)


アニーとMOTOさん、アニー日本酒行ってるね!


みっちゃん家のものを使わせて頂いて...ポテトと明太子マヨ、キノコバター炒め。
Pちゃんお勧めのチーズとオリーブ!

(チーズ、ワインが止まらない〜)

ピアノを弾くPちゃんとお腹いっぱいで横になるアニー。
自由(笑)


まだ食べる!
トッポギと水餃子!


どんだけ食べるの?!って、感じですね汗。
さらにアイス(笑)



kiliのチーズアイス、美味しかった
アニーだけ、チョコアイスも食べてました(笑)

このまででも、随分長時間居座っている私たち(笑)
もう夜になってしまったので、更に明太子パスタまで作って食べました。
どんだけ!食べるのか!!

最後に〜

MOTOさんが持ってきてくれたスーファミミニを!!
ちっちゃいスーファミ〜かわいい〜!

私はものすごく久しぶりに「がんばれゴエモン」をプレイ。
めっちゃ面白かったけど、難しい(笑)
もう、すぐライフ尽きる(笑)

そしてみんなでマリオカート
人数集まると鉄板で楽しいですね!

これもなかなか難しく(笑)
私は昨年DSでやっていたので、なんとなく感覚を思い出せたのですが、みんなは苦戦していた様で、ぎゃーぎゃー言いながらやりました(笑)
みっちゃん上手かったなぁ〜!

スターウォーズの映画の話、ちょこっとお仕事の話、最近始まった封神演義の話など(笑)話題も様々で楽しかったです。
ちーちゃんが風邪で来られなくて本当に残念。。。!

楽しかったです。
みんなありがとうー♪