サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年04月15日のTwitter投稿まとめ。

  • 帰り中、ずっと自分と相鉄本多の繋がりを思ってしまった。 舞台に立たせて頂いたのは4回だけだけど、 なんども何度も通った場所。 なにも決まってなくても、とりあえず劇場押さえたい!と、思ってしまったのよー。 Posted at 12:57 AM
  • RT @okamerizm: いいともフィナーレでつるべさんがいっていた、タモリさんは港だっていっていたけれど、相鉄本多劇場も港なのよ。港に集まって皆で酒盛りして、また、船をだす。そして、また帰ってくる。正直、あの質感は劇場にしか出せないのだよ。 Posted at 12:51 AM
  • RT @itchang: 観る人と演る人の貴重な接点だった、横浜の相鉄本多劇場が11月で閉館になるのは寂しいなあ。 Posted at 12:50 AM
  • RT @heraheramegane: 相鉄本多劇場閉館問題。いま、神奈川演劇の機運が上がっているときに、その要塞となるはずだった劇場がなくなる。あんな劇場は他にはない。ひととひとを繋げ、シーンを支え続けてきた。わたしたち神奈川演劇人はどうリアクトするべきか。 Posted at 12:28 AM
  • RT @okamerizm: 春フェスなんてやってくるところ、ぜってーないかんな!なんだ!どっかやってくれるのか!観に行けてなくてごめんだけど、あんな、好条件だれがしてくれんねん! Posted at 12:28 AM
  • RT @shoko55mmts: ゴールデンスライムオムライスがあらわれた! http://t.co/a1umi09uTG Posted at 12:02 AM
  • ずーっと、ずーっと、そこにあるのが当たり前だったのに。なくなるなんて、思ってなかったよ。 横浜の演劇人のホーム 相鉄本多劇場。 本年、11月で閉館とのことです。 まだ、信じられない。 なんとか、横浜の劇場を残してほしい。 Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi