サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

プチ忘年会?

今夜は、すごーくひさびさに、杉山亜以ちゃん(アニー)と朝樹りさちゃんに会ってきました!

まずは、アニーと一軒目☆

串あげ屋さんだったんですけど、
おでんも美味しかった♪

アニーからプレゼント貰っちゃった!
ディズニーふりかけと
紅茶!!


かわゆいー!
ありがとうございます!

りさちゃんが合流して二軒目!




りさちゃんからも、お仕事で行った岡山土産を頂きました♪

(さっそく桃のジュレ食べた!めっちゃ美味しかったー!)

三人であれやこれや喋りました!

アニーには17時から22時半まで(笑)
5時間半も付き合って貰った!
二人ともありがとーー!!