サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ぶらりお花見のあとは。。。

雨が降ってきたので、
大岡川から退散して、
momoさんおすすめのお蕎麦やさんへ行くことに!

こんなナイスビュースポットを通った!



赤い電車

蕎麦屋さんを探すのに、ちょっと迷ったのですが、
急な坂道を登っても
小雨が降ってきても
なんか楽しかったです!!
なぜなら、酔っぱらっていたから(笑)

坂道発見!


蕎麦屋さんに到着!


住宅街を登っていくと、突然現れるお蕎麦屋さん!

いい雰囲気ー!


蕎麦湯で割ったそば焼酎を飲みながら、
食べに食べました!

蕎麦屋飲み最高!!

横浜演劇サロンでお世話になっている大西さんを
まやさんが呼んでくれて、
急遽大西さんも参加!
更に楽しい会になりました♪

四人で一枚

焼酎蕎麦湯割りって初めてだったのてすが、すごく飲みやすいし、おかみさんによると、お腹にも良い、とのことで、
美味しく体にもよく?満足なお蕎麦屋さん飲みでした。

お店の前でおかめちゃんと。

13時から飲み続けている私たち。
この時点で17時ですけど、
お花見女子会はまだ終わらないのであった!!

つづく。