サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

味スタ6耐に行ってきたよ。

味スタ6耐に応援に行って来ました〜!!

今年もすごい人!!参加人数2万人らしいです。ひぇっ!

味スタ6耐とは、東京の味の素スタジアムで一周2キロをリレーしながら、6時間走り続けるランイベント、なのですよ!!

6時間走り続けるって、嘘みたいだよね!?
ほんとだよ!
私が応援に行った同僚のチームは6人チームが2つので、つまり6人で順番に6時間走り続けるという....
ランナー達はすごいなって、思います。
襷にセンサー?的なものが入っていて、周回数やタイムがわかるようになってるんですよ。

午前中はひたすら見学。
お昼はキッチンカーで台湾まぜそば

お肉こってり、美味しかったです!


シューズの試着でバッグを貰ったり、平昌五輪のバッチを貰ったりしました


バブルサッカーを見学したり....

ぶつかって倒れまくる人々(笑)

私も、一周だけ助っ人として走りました。
もう、一周でじゅうぶん....

周りの人達はだいたい一周を8〜10分で走ってました。すごいね!(私は14分半くらいだよ!!なんなら途中歩きましたよ....)

あと、 スタジアム内で歌やお笑いのライブもあり、吉本芸人のネタを観ました。
ダイノジ、面白かった〜!!

エアギター(笑)

※ライブは写真撮影OKだったのですよ。

帰りは近くの温泉に行って、ご飯を食べて帰りました。
満月の光が強かったです。

楽しい!のと、身体鍛えてる人っていいなぁ、と思った日でありました。