サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

一週間が早い…。

こんばんわ、今日はニーハイソックスにミニスカートで出かけてしまい、
やっぱり寒かったね・・・
のキタジマです。

いやあ、今日も特にブログに書くようなネタがありません。
でも・・・更新はしたい。
内容が・・・薄くなる。

というわけで、何か話題を。

話題1・英会話
英語の聞き取りの勉強になる、
というアドバイスを先輩から貰い、
英語のニュースCDを買ってみました。
さっそくMP3に落として聞いてみると
オバマとマケインがどうしたのこうしたの、言っておりましたが、聞き取れませんでした!(泣)

話題2・美女
キタジマは、美女が大好きです。
かっこいい男性の写真集を見るより、
美しい女性の写真集を見るのが好きです。 女優さんでは
オードリー・ヘップバーン
檀れいちゃんを見るのが
飛びぬけて好きです。多分、だから宝塚が好きなんだと思います。(ミュージカルが好きだから、というのももちろんあるけど!)
Nadianneの、のぶさんとみっちゃんの写真集を
いつか作りたいなあ〜。
でも、女子の顔写真を撮らしたら
のぶさんがすごく上手いので、
のぶさんにみっちゃんの写真集を作ってもらうのはどうかな。
私はシチュエーションのセッティングとかするから(笑)
Nadianne5周年だし、どうかしら。

話題3・物語
頭の中にほわんと
書いてみたい物語が散らばっています。
でもどれもNadianne向きじゃないなあ・・・お芝居にとこだわらず、時間を見つけて書きたいなと思います。 まー今はそれより英語の勉強しなきゃだけどね・・・。
出張まであと19日。 ヒイ!

どうでもいい話ばかりですみません(-_-;)。終わります。