サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

またもつ!

いつもの飲み仲間と急きょ飲んで来ました!
見てください〜

「一掴み5円」
という枝豆デス!
さすがのY様、かなりの量をわし掴みして下さいました。

もつ鍋ともんじゃの様な鉄板焼きを食べてきました!
山盛り野菜がだんだんしな〜っとして来て ここにダシやチーズをトッピングしていくのです。
うまうまです☆

シメはカステラティラミスというもの。
奥はマンゴーロールケーキ。
甘い物幸せですv

お腹の出っぷりがヤバイです。
今週末は海に行くと言うのに!!

荷造りしなきゃいけないのに、勢いで飲みに行ってしまいました。
でも…後悔しないぜ!(苦笑)