サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

夏休みはやっぱり短い。

私は今日まで夏休み。
今日は夕方から久し振りに歌のレッスンでした。
昨日新しい歌の譜読みをして(昨日かよっ!)、
昨日と今日練習して行きました。
ドイツ語…読めない…歌詞を読める様になるまで時間がかかりました(汗)

練習を終えて歩く帰り道。
ガンガン鳴くセミ達。風が優しく吹いて
時折蚊取り線香の匂いを運んで来ます。
夕日がきらきらしています。
気持ちがいいなあ。

今回、夏休みは長かったのに
終わってみるとあっという間。
毎年そうですね。

あっという間だったけど、
旅行に行けたし、
真ん中はのんびり過ごせた夏休みでした。

明日からは新しい社屋でのお仕事。

新しくまた一歩。